心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

ANAのWi-Fi

いつも飛行機の機内は本を読むか爆睡なのですが、4月から機内Wi-Fiが無料になった、との事なので、試してみました。

 

機内モードのまま、Wi-Fiオンにして、ANAに接続!

f:id:zazi_smily:20180516220022p:image

エンターテイメントから入って、e-bookは期待せずにのぞいてみましたが、やっぱり、本は殆どありません。が!名探偵コナンのコミック英語版が!

 

なんと、工藤新一がJimmy Kudo、毛利蘭がRachel Mooreってなってた!

海外の人にも呼びやすい名前に変えているのね。。。

 

そして、ビデオには、私が今ハマっている、SUITSが一話だけ入ってました〜。他にもドラマ系、1話だけ、色々ありました。ちょっと気晴らしに見てみるにはいいかも知れないのですが、第1話、ではなく、途中の1話がポツンと入っているのは、、、まぁ、機内の気晴らしなので、いいのかな。