心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

手書きメモアプリ GoodNotes4

会社の人が、会議中に、タブレットスタイラスペンで手書きでメモしているのを発見!早速、GoodNotes4というアプリだと教えてもらってダウンロード。

GoodNotes 4

GoodNotes 4

  • Time Base Technology Limited
  • 仕事効率化
  • ¥960

 ・手書きメモができる

・pdfに書き込みもできる

・手書きも文字認識させることができる

・手書きの一部を選択して、移動・拡大縮小できる

 

他にもできることはありそうですが、まだ開拓途上。

 

愛用している、Evernoteにも手書き機能があるけど、せっかくの機能を使ってこなかったのを反省し(せっかくプレミアム会員なのに!)、いろいろ試してみて機能の違いを理解して、仕事や勉強の効率化につなげたい!

evernote.com