心と身体と頭を鍛える!

日々0.2%の改善を記録して、自分をちょっとずつ成長させていきたいと思います。

ポケットドルツがやってきた

このエントリーで注文したポケットドルツ、届いたので、早速使ってみました。

 

 いい感じです。

私、歯磨きする時に、大きくガサガサと磨いてしまうので、歯の表面が削れて、一方で、歯と歯の間はキレイに磨けないので、「歯と歯の間に歯ブラシの毛先を入れて、小さく小刻みに動かす程度にしましょう」と指導していただいているのですが、実はなかなかこれができないのです。

 

が、このポケットドルツを使うと、微妙な振動がいい感じで、上記のような歯磨きの仕方が自然とできました。

これは携帯用なので、しばらく使ってみて、また違う超音波歯ブラシも試してみようと思います。

 

なんか、グロスのような外観がオシャレ。

赤いほうは、奥歯(親知らず)を磨く用の歯ブラシです。